まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S,P,E ?スーパーパラダイスエロ本?

どうも、前回のナイトダガー
とりあえず次回まで放置決定!



見事に微妙な結果でしたチュンです。ちなみに中間値くらいです。

まぁ消す前は最低値だったのでとりあえず満足しておきます。

追記で最近サブの特化兎がお世話になってるSPEギルドのお話。








基本的にチュンこと俺はあおぞらギルドとSPEギルドにつるんでます。
他は話す程度の仲といいますか、深入りしてない感じです。





SPEギルドはIN率があおぞらを凌ぐほど多く、INしたら大体誰かいつもいる賑やかなギルドです。
ここもあおぞらと同様に非課金Gvを金土日に行っていて、たまにお世話になってます。




装備も俺以上の廃人がたくさんいるのでかなりカオスです。
とりあえず今回はSPEにいるアホを晒そうと思います。
SSはGv時のものです。




※SS記載許可は頂きました。


これはひどい


まずはこれ。



俺はどっちかというと清楚で恥ずかしがりやなので

こういった発言は滅多に週2くらいしかしません。久々にうんことかききました・・・。






自演すぎるw



ちなみにこの人はガンナーです。


発言としてはかっこいいのですが・・・どうしてもTMPKと同じにおいがしました。




なるほど・・・頭いいな・・・www


果たしてこの獅子は耐えれるのだろうかwwwwwwwwwwwww






















光魔が多いところだったので

チュンはHPがそこまでないので思い切ってHPを捨てようとしたら。
この自信は一体・・・












その後1HITとれずに全滅w






そして思わず俺は言ってしまったんだ。
なるほどね!








なるほど!!準備運動なら仕方が無い!この余裕!この自信!!
SPEはいける!いけるぞ!!!






















そして試合終了まで準備運動でした。





スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 07:38:43|
  2. TS日記
  3. | コメント:9
<<今更過ぎるけどドタキャンの麗らかな午後だったので。 | ホーム | 新年一発目>>

コメント

No title

・・・SPEの正式名称がとっても気になりました・・・
個人的には
S=スー P=パー E=・・・えらいこっちゃ
だと思います・・・
えと、準備運動は大切ですよねっ!
  1. 2009/01/11(日) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

SPEって超能力かなんか?
いっつもBSEって言ってるけどw

というか小太郎さんと仲良くなりたいです
  1. 2009/01/11(日) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

Gvが準備体操なのかw
で・・狩りが本気?
TMPK≒KTR
同類なんですねw 何か得体の知れないフェロモンに
チュンさんは引き寄せられたのかもww
  1. 2009/01/12(月) 05:55:34 |
  2. URL |
  3. BirdieChiffon #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぉぉおおおおおおおおおおお

うんこは誤解だwwwwwwww
そこだけ見たらすごく誤解があるwwww

SS誰が許可したwwww

もう・・・まったく・・・・
こんなSS載せたら・・・
ファンができちゃうじゃないか・・・(゜∀゜)
  1. 2009/01/12(月) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

SPE はそのまま「スペ」と読み、
スペシャル! 私達は特別だ! という意味の略語だそうです。 嘘です。

S=さっきから P=パジャマで E=江頭みたいな三点倒立をしながらGvに参加をしたり小太郎にちょっかい出しすぎてAFKされたり沼ミミズ掘りばっかりしててレベル上がらなかったりするナノ

ってことです。

イミフすぎるのは重々承知!

・・・仕事してきます。
  1. 2009/01/12(月) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. なの #-
  4. [ 編集 ]

SPM

S スーパー
P パラダイス
M ミルキーさん
…、これじゃあミルキーさんの頭がいつも春みたいじゃないか。 ん、そうかも(*^p^)
というかナイトダガーすごすぎ!
あと小太郎さんのファンになりましたw
  1. 2009/01/13(火) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. ミルキーじゃない、スーパーミルキーだ!! #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

スーパーえらいこっちゃ・・・確かに当たってる・・・www準備運動は大事だよね!wwww
>ユラs

話が見えないぞwwwwwwww
とりあえずBSEしたいならブリウサ作ろう!!
>セフ

KTR吹いたwwwwwww
今度からKTR使ってみよう・・・・
俺の周りはなんか変なのがね・・・。
あれ・・・類とも・・?
>バデs

SSはゲーセンサーセンが許可してたじゃん!w
ファン・・・確かにここのコメだけでも2~3人出来てるな・・・・。
>KTR

本当にイミフだよ!w
さっきからパジャマで三点倒立って江頭もしねぇよwwwww
>なの

よく見たらEがMじゃないですかwwwwwwwww
あれ。。。みんなコメントで狙ってる・・・?w
>ミルキs

  1. 2009/01/14(水) 06:24:16 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなったやん!!
あれ・・・チュン・・・俺のってないお・・・?

S さっきそこの女子に
P パンツのにおいをかぎながら
E エロ発言してるとみがいるって・・・?
あいつはいつもエロスだろ^p^
たかし:俺も変態フォオオオオオオオ!!
たーかしーがでーたぞーいーみーふーwwww

ごめん意味不明だまじ・・・www
まぁあれだ・・・
ラーメン食って僕イケメン!オッケエエエエエイ!byとみぴか 
チュン:感動しました・・・ 
しぃ!みちゃいけません!!
  1. 2009/01/14(水) 08:45:43 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とみのイメージどんなだwwwwww
てか過去最大に意味不明だwwwww
>エテナ
  1. 2009/01/15(木) 01:43:28 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

