まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直一文字

ストレートスレイ同好会


と、いうことで今日はストレートスレイについて!




-ストレートスレイとは?-
ストレートスレイとは、一次牛のブランディッシュスレイ等の前提に当たる攻撃スキル。
ストレートスレイ
マスターで355%(※ブレードフォースは500%)の威力を誇り、クールは3,7秒と長い。
一見使いにくそうに見えるスキルだが、なんと範囲攻撃である。
発動スピードは牛の二次スキルメイルブランディッシュとほぼ同じ速さで発動。
消費MPは140とリーズナブル。(※ブランディッシュスレイは消費MP500↑)
ストレートスレイ試撃














範囲の広さはこちら。
範囲
見て分かるように、意外と広い。

何度か試したところ、ブランディッシュスレイより1キャラ分程度狭い扇形範囲と思われる。




まぁこれでスキルについては分かったと思う。
ただ、みんな対人ではどうか?って気になったかな?
ここで実際に戦ってストレートスレイのすばらしさを伝えようと思う。

























今回説得お願いしてきてくれたおそらくF鯖最凶の獅子のギルメン。
例のry


高Lv、高火力、高廃人である。




Lv9999のトロビー相手に
バキュン!






トロビーに恐れる俺をよそに
トロビ「オウフwwwwwwwww」

凶悪なダメージを叩き出す獅子である。

まさに相手にとって不足はない。





















そしてPvガーデンコロシアムで決闘を開始した・・・。


飛び散る通常殴り銃弾

追い詰められるネタチュンチュン

消耗する無駄な時間エリクサー

SSとるからまっててねといって長くなった戦闘・・・

そしてついに俺はストレートスレイという神の斬撃で
とったどー

勝利を勝ち取った・・・・・!





これですばらしさが実に伝わったと思う。
ハイブリウサギよ、牛よ・・・!


ストレートスレイマスターして使ってみないか?









-おまけ-
うわさのwwww



確かに神www


フェアルス・・・お前がNo1だよ・・・・。





  1. 2008/12/23(火) 20:46:02|
  2. TS日記
  3. | コメント:9
<<新年一発目 | ホーム | 予想済みだったさ・・・but・・・・。>>

コメント

No title

久々に覗いてみてフイタ
エテ吉アホスwwwwww

ウサコ&獅子のCPって何かいいね(*´ω`*)ほのぼの
たまにはTSインしようかすら・・・w

  1. 2008/12/24(水) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭 #xhD1mNs6
  4. [ 編集 ]

No title

トロビーが・・・トロビーが・・・;;
フェアルスさんが・・・フェアルスさんが・・・;;
私にも謎のメモが残ってましたw
  1. 2008/12/24(水) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

近日実装予定!!

※もちろんウソです。

前々回の>分かってもらえて何よりですww あの方(作者名知らないけど^^;)の作品には惹かれますね^w^ 「男」という生き物のカッコよさを教えてもらったようなものだな… まあ、あたしにはこれといって役に立たなかったけどw
  1. 2008/12/24(水) 18:14:23 |
  2. URL |
  3. 必殺ミルキー十文字斬 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は使ったことがありませんが、技名といい威力といい、申し分ないですねw
欲を言えば剣技というカテゴリーにして、剣を装備しなければ使えないとか、そういうRPGっぽい要素もあるといいですね^^ まあ、いい加減で、なんでもありっぽいのがトリスタのいいところかもしれませんがw
  1. 2008/12/24(水) 18:19:16 |
  2. URL |
  3. M&J #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

チュン・・・・

スキルの内容は俺には関係ないんだけど
称号の「ウラヌス」に喰いついたのであとでおしえてピョオオオオオオオオオオオオオン☆
  1. 2008/12/25(木) 03:39:26 |
  2. URL |
  3. とみぴか #-
  4. [ 編集 ]

No title

おwwwっうぃwwww
のせんなしwwwwww
でも久しぶりにINしてコメントでも送るかって思ってやってみたwww
(ふ2にはやってないんだごめん(ぁ
フェアルスでともろくしてなくてさーwwまぁいいよねw(ぁ

最近のチュンはいろいろなことを実験してるとみた!! ストレートスレイってほんとさ
以 外 に 範 囲 あ る よ ね

俺は結構好きだけどなあwwストレートスレイw
たぶん今後も色々実験するだろうとおもうけど、ガンバレ(`・ω・´)b そしてここに載せてみせておくれ!
  1. 2008/12/25(木) 16:02:53 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はいじめてくださってどうもありがとうございました( ´,_ゝ`)
最凶の人です( ´,_ゝ`)ノ
高Lv、高火力、高廃人 これはなんという最凶のデマ・・・
だがしかし私がおとりになったことでストレートなんちゃらってスキルの
良さが伝わったならそれでよしとします(´-ω-`)

エテナの神具合は衰えることを知りません・・・
ピョオオオオオオオオオオン☆ミ
  1. 2008/12/26(金) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. 獅子の人 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

修正前のATを「硬直時間ないよ!すっごい使えるよ!!」って言ってるのと似た匂いがするのはきのせいでしょうk
ETNは段々かわいそうな目でしか見れなくなってきました・・・・。・
  1. 2008/12/26(金) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

ぉw久々においでよ!!廃人ワールドへ!w
>らんらん

そのメモブログにUP!・・・してある?
>ユラs

きっと心のメモリーにのこるさ!!ww
俺もあの作者・・・なんだっけw
>ミルキs

ですねw素手でも打てるのは違和感ww
作りこみ度を少しあげればかなり楽しくなりそうなのにTS><
>M&Jさん

うぃきみろピョォォオオォン!
>とみ

エテナお前まだTSしたいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいよwwwwwww
>エテナ

ストレートなんちゃらっておまwwwwwwwww
今回の記事テーマわすれんなしwwwwwww
とりまこの記事のために付き合ってくれてありがとねw
>10本足の獅子

アサシン感覚の仕様変更は多すぎて涙目ですねwwwww戦士スキルは変更は今のところしのびの素の敏捷依存という良変更だけかな・・・。
てかいつダブルアタック2回判定になるんでしょうか
>ふぉくすさん

  1. 2009/01/07(水) 03:20:12 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

