まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名線

ミミカ
ミミカピョーン
耳がピョーンwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもチュンです。やはり偽者だったかこのイカ!(SSにカーソルを合わせれば誰か分かります)

自分で前振り作っておいてノリきれませんので本題に入ります。

追記でキャンペーン等のこと。






















-合成キャンペということで装備SSちょこっと放出!-
合成キャンペーン今回はみんなどうだったかな?個人的には微妙なところかな。
前のキャンペの配布の秘薬をたくさんとってマヒしてるけど
結局ネイトは金食い虫だと思う。









まず俺の垢のメイン装備のフラン!4%あがった!(69%、67%、67%)
フラン
もーいいだろ・・・これでいいだろ・・・・充分だろ・・・


なんか今日意味深にドライアイス130個ほどもらったけどそれはきっとAT用だよね・・・?



にひゃくよんじゅ・・・・い、いや、これでいい。
おちつけ俺の廃人ハート・・・。










次はクレイモア!(75%、60%、65%)
クレイ




これはいい感じにできたと思う。狩り目的で作成したから200%でかなり満足。
ネイトよくやった!でも死ね!
あと関係ないけどクレイモアって見た目かっこよくね?


後はマンゴーシュの属性をいじったり守護HPにしたり・・・。
笑いあり涙あり涙あり涙ありの合成タイムでした!














!ここからが本題!
今年のキャンペーンの来方をみると・・・。
合成キャンペーン頻度と精錬キャンペーンは頻度としては3ヶ月周期で来てる模様。
よってこれからは装備いじるときは各キャンペーンを待ったほうがいいと思う。







-合成は多少成功度はあげれる?-
合成の時間帯やいい数値のでる幸運の高さは色々試しました。
個人的には夜明けの夜から朝に変わるときがいいと思う。幸運は200?300程度でした。
エリクサー等の使用はその装備を使い続けるかどうかを考えてからのがいい。
通り過ぎるLv帯の装備は適当でもおk。
また、合成は色々な人が色々な考察を持ってるので
色々聞いてみたりサイトで見たりして研究するのがお勧め。
後、非課金Gv参加してる場合はエリクサーの使用は
2008年2月26日以降に実装された装備には使用禁止なので注意。






-精錬は運ゲー-
通常的な感覚で精錬を楽しんだり、気分的な強化を目的とする場合は
Lv4までが妥当かつ簡単だと思う。
強さ重視でやり込んでもLv7?9で止めるのが装備が強くて金銭的にも賢いかと。
Lv10やLv11の威力は魅力的だけど何か色々捨てない限りは挑戦しないほうがいい。
ちなみに本当に個人的な感覚だけど夕方のが成功しやすいような・・・?







結論を言えばどっちも本腰入れようとするとリアルに金がかかるということ。
俺の場合は完全趣味にかけてるお金ということで割り切ってます。
なんか俺自身武器集めて作るのが楽しいって思ってるしね。
まぁ非課金装備は完成しちゃえば0円でそれなりに強いのが魅力っていうのもあるけどね。
狩りすごい楽になったし・・・。




まぁなんていうか・・・
こいつやっぱ絡みづれえwてかうぜぇw
ウチのマスターもうだめだ・・・。

  1. 2008/12/14(日) 09:05:28|
  2. TS日記
  3. | コメント:11
<<予想済みだったさ・・・but・・・・。 | ホーム | 多装備多合成=多課金誘導>>

コメント

すげ~!

属性200%超えって・・・すごすぎますよwww
チュンさん、おいらの武器も合成して~ww
(TロT) エーン

CP中も最低値でまくりのマグより。
  1. 2008/12/14(日) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. MUG-7 #6l5C7VsY
  4. [ 編集 ]

No title

朝になるタイミングがいいと思っていた時期が私にもあった、今じゃアイテム集まったらすぐ合成\(^o^)/
まぁホントか嘘かは別にしてもジンクス的にいいw
  1. 2008/12/14(日) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

クレイモア俺のよりつええしwww
俺なみだ目だねこれ(´・ω・`)

やっぱチュンは合成すごいねww
これからもガンバレーww

マスターがだめなのはさ
も・と・か・らwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピョンピョオオオオンwwwwwwww
  1. 2008/12/15(月) 07:57:24 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回の合成キャンペーンで何にも合成してねぇ・・・wしなきゃピョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン^0^
  1. 2008/12/15(月) 17:58:50 |
  2. URL |
  3. とみぴか #-
  4. [ 編集 ]

No title

属性剣いいねェ・・・
フラン強化できたんだ おめでとうヽ(´v`*◇)
更なる強化を望むのであれば67%を消しか
それはちょっと難しいねェ

クレイモアのかっこよさはガチ


  1. 2008/12/15(月) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

クレイモアのカッコよさは異常ですww
個人的には、早いところラブ化後の杖や剣の画像とか説明を、正常に戻して欲しいと思う・・・。RPG好きな私にとってはつらすぎる(T△T)
  1. 2008/12/15(月) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. M&J #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

野球のほうじゃなくてね・・・

本日午前0時に貴殿のフランとクレイモアを頂戴に上がります。

うーん、こんな感じだったかな・・・?
相変わらずミルキーさんのネタは古いですねww
  1. 2008/12/15(月) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. ミルキーキャッツアイ #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

属性剣TUEEEEEEEEEEEE

エリクサーつかったこと無いんだけどどうなんだろう?
やっぱいいのでやすいのかな・・・
今回はちっとお金に余裕無いんで適当にやったけど次回のキャンペでちょっと使おうか悩んでるw

ピ・・・・ピョォオオオオオオオオオオオオオン
  1. 2008/12/16(火) 13:10:35 |
  2. URL |
  3. なの #-
  4. [ 編集 ]

No title

最初の耳がピョーンでふいたんですけど、最後のssでもふきましたw
そうかと思ったらコメントまで・・・><。
「ピョオオオオン」にとりつかれそうです;;
  1. 2008/12/16(火) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミミカピョーンの人ですどうも( ´,_ゝ`)
フランお疲れ様・・・
でも押しつけられたドライアイスはやっぱり240%・・・いえ、なにもないです早まらないでください
ふ2は迷言残しすぎだと思・・・ピョオオオオオオオオオオオン
  1. 2008/12/17(水) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

クレイモアはエリ漬けです。
今回のキャンペはなんか普通のような?
>MUG-7さん

まぁ要は結果だしなw
>セフ

INマダー?
とみが元からryなのは
し・っ・て・た☆ピョン!
>エテナ

見事な妥協値
おめでとうございますw
>とみ

67%消しはちょっとねぇ・・・
こだわりどころとしてはいけるんだが・・・金かかりそw
>玖雨

クレイモアいいよね!
ラブ剣はグラフィックの使いまわしがどうにかならんのか・・・
>M&Jさん

なつかしいなw
キャッツアイよりシティーハンター派ww
もっこりwwwwwwwwww
>ミルキs

エリは効果は数値上でなくプレイヤーの精神的な余裕がでるだけだとおもう
>ナノ

うさぎだからピョオオオオンっていってもいいとおもう!!だけどDQNすぎるね
>ユラs

ミミカピョーン!
240%?伝説の数値じゃんもうそれ・・・
とみはもう・・・ぴょおおん!
>みかちゃん


  1. 2008/12/19(金) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

