まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多装備多合成=多課金誘導

どうも、12月ですねっ。チュンです。

前回の盾についてですが。

闇でいくことにしました。

理由としては

闇のが難しそうだからです。

マゾマゾしたいのっ!

コメントで情報やスキル考察してくれた方、本当にありがとうございました。

光についての得た情報はGvでの戦い方に少し役立ててみようと思います。


追記で装備小言。











これは皆勤キャンペーンのオールデイコイン10枚で交換できる盾です。
オールデイシールド








そしてこっちが前回回避盾として期待された栗盾。(※焼きいれ済、回避+1)
クリ盾















イガグリシールドさんおつかれッスww

何この盾性能良すぎじゃね。






HP盾としてはオールデイ盾が圧倒的です。アイスシールド120くらいの数値は目指せます。
回避盾としては・・・・コストと重量を考えたり合成材料の集めやすさ的にもオールデイ盾に・・・。

まぁ合成数値的次第でどっちもかなりいい回避盾になるに違いありませんね。
後は見た目の好みってとこだと思います。




まぁ俺はオールデイ盾をさっそく見た目ブラックパルマにしましたけどね






塔&狩で使うので色を黒に合わせて融合しました。見た目良くて装備もいいと狩り飽きないからねっ!
ブラックパルマはローズガーーデンの敵が適当にドロップするのでそれをゲットしました。





Gv用の回避盾として作るかは少し様子見ってとこです。
おそらく作らないと思うけどねっ!



  1. 2008/12/09(火) 01:45:31|
  2. TS日記
  3. | コメント:7
<<有名線 | ホーム | 盾選択>>

コメント

No title

回避どんなもんか比べてみた
ちなみに90のバレー教本と130の泡だて器比べ

オールディ盾(素6)
全sl最高値だった場合、39
全sl最低値だった場合、20

イガグリシールド(素7)
全最高値、33
全最低値、17

ああどうみてもオールディの方が回避優秀ですねはい
  1. 2008/12/09(火) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

オールディ盾最低18だね計算間違った(´・ω・`)
  1. 2008/12/11(木) 07:07:22 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

栗のシールドlv60のを無駄に2つ持ってます;;
オールディのほうは・・・何故こんな時期にするんだ・・・と怒ってます;;
ネイトキャンペーンがきたら合成しようと思っていたら、今きましたし・・・

で、↑とは関係ないんですけど
チュンさんってドM(?)なんですねwww
  1. 2008/12/11(木) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日久しぶりに入ったのにキャンペのことはおろか更新すら無視して高級絹糸集めてた・・・
というわけで今から貰ってきますノ 気づかせてくれてありがとうてっさん<>
  1. 2008/12/14(日) 06:18:42 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

オールデイとイガグリは最低最大を比べると圧倒的な差があるねw
イガグリの良さはキオス入手が簡単ってとこくらいか。
>セフ

確かにこの年末の仕事がクソ忙しい時にキャンペはないわww学生も結構色々あるしwww
俺Mというか、単に寂しがり屋だと思うw
注目度的にもマゾい闇のほうがね・・・。
>ユラs

回避盾としての性能は絶対に良いから取ってらっしゃい!今度塔いこうね!!
>ふぉxx

  1. 2008/12/14(日) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほどーw
まあでも一昔前は闇のほうがスタンダードでしたよね(知ったかぶり)
ホワイトパルマのことも忘れないでくれよな(´;△;`)
  1. 2008/12/15(月) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. M&J #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

STAGE 3.0 巨大戦艦襲来

街を脅かす巨大な影。
かつてそれは
我々を護る盾となるはずだった。
※R-TYPE FINAL 「巨大戦艦襲来」より

あれ?盾違いか・・・。
とりあえずファイトです!>ω<b
  1. 2008/12/15(月) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. R-MILKY FINAL(4) #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

