まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾選択

絡みづれえwwwwwwww


最近マスターが故障してます。どうにかなりませんかね。どうも俺です。



魚介類撲滅運動のことですが。
今後のボスハントは光魔か闇魔どちらがいいのかわかりません。
魔型の方、詳しい方は出来たらコメで情報お願いします。
どっちでやってほしいかという希望でもおkです!

追記でTSバトン!


トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 てつです。
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 なんと4年目です。
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 チュンチュンワールド Base221 TM269
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 兎です。
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 カスタム系短剣です。あとシルトック。
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 スワンプ鉱山。昔の狩場だったから。
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きな敵:ポンポン 嫌いな敵:ウェアフォート(自爆する方)
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ロビン。あとパステト。「エルラスキーン!!!」っていうから好き。
Q9 好きなスキルってあります?
A9 しのびコンボがなぜか好きです。
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 入ってます。あおぞらです。
Q11 課金はしてますか?
A11 してます。課金装備はなぜかあまり買わずに合成や精錬に使ってるので無駄遣いが多いです。
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 OKですよ!
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ◎
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ×
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ×
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ◎
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ×
Q19 むしろ主催しています。
A19 ×
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ◎
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ×(つけてる側)
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 キャラ毎に目標はあります。チュンチュンワールドはソロでの忘却の塔7Fまで制覇&オディニア討伐です。
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 玖雨、セフライト、MUG-7さん、みかちゃん辺りの人にはやってほしいかな。暇だったらお願いします。
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 Gv等のIN率はオチ気味ですが、結構INするのでよろしくお願いします。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2008/11/30(日) 13:41:08|
  2. TS殴り魔日記
  3. | コメント:14
<<多装備多合成=多課金誘導 | ホーム | 第1回TSボス撲滅運動 -VSツタンカーメン->>

コメント

No title

チュンチュン211だって…!?

嘘だ……!!!!
220いったって記事なかったっけ?(((
記憶違いだったら私どんまい★←

属性は悩むところですよね……
自分は光なので光のほうが多くなりそうですが…
【 闇 】
闇盾で物理攻撃反射ができる。
状態異常(ダークスロー)が使える。
でも、スキルを使うには多少幸運が必要。
(スキル使うかわかんないですけども)

【 光 】
幸運なくてもスキルはまぁまぁ当たる。
でも威力は期待しないほうがいいry
個人回復スキルがエマジェとセイントプロミスで2種類ある。
(+リカバなので合計3種類?ある意味フォフィもなので4種類か…)
トリートメントでミストを治せる。
あとはまあWGが強みですかね…(´・ω・`)

光のスキルだったらある程度相談に乗れるかもです(。´ω`)少しだけどね!!
闇はさっぱり\(^o^)/
  1. 2008/11/30(日) 18:49:38 |
  2. URL |
  3. 碧砂 #-
  4. [ 編集 ]

No title

とみのメモ「絡みづれぇwwww」で吹きましたw

闇か光かといえば最近の人気は光っぽいですよね(羽盾とか;;
私は光のことがさっぱりわかりませんが、何回か攻撃を受けても大丈夫っていうのは魅力的だと思いますw
個人的には闇のイビルが好きなので、燃やしながら殴るっていうのもありかなぁと思うのですが^^;

バトン受取ってくださってありがとうございますw
  1. 2008/11/30(日) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

BOSS狩りどっちがむいてんだろうなァ・・・。
魔力ないと羽たて弱いし、闇なのかな?
ダークゴーストで闇属性殴り威力UPするしね!
ただ闇剣はブレイドかソードブレイカーwwww
コアな貴方に!トイレのアレでもいいけどねwwww

バトンか~
さっきブログ更新したばっかだけど貰っておくねw
  1. 2008/12/01(月) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

おふw明日バトンやるw
光か闇かで言えば、殴りやるなら光のほうが使えるスキルは多いかな?
攻撃スキルは魔力なきゃほぼ同じだからいいとして
闇はダークエレメントで反射でダメージ与えられる、魔力188で最高反射率にはなる、物理ダメージ軽減、維持が容易
光は、魔力依存とはいえ、HP回復できるスキルが多い、光盾は脆くても・・・完全ガードはできるしねー

光で鰤にして水とってチューブとかすれば、相手の敏捷下げられるし、光+水が一応、見たスキルだけならお勧めかなー
魔力わからないから盾とか回復とかどのくらいするのかわからないけど\(^o^)/
  1. 2008/12/01(月) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

うおっほw素で間違えてたw221Lvに修正しておきましたw
さすが魔メインw参考になりますw
闇魔の攻撃力と光魔の守備力・・・どっちかってかんじだな・・・。
>碧砂s

とみはなんか変なテンションのときが多いw
なるほど、イビルの持続ダメージは魔力があればかなりおいしいかもww
>ユラs

ダークゴーストすげえw知らなかったw
闇もちょっと調べてみないとだ。。。
バトンキャッチありりw
>玖雨

バトンキャッチあり!
なるほど、鰤って手もあるねw
てかセフの考察は参考になるわwwwwwww
魔力188・・・いけそうだけど殴りステの調節が難しいなw
>セフ


  1. 2008/12/02(火) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、チュンチュン追加情報
意外と知られてない?のかもしれないけど
オディ、スパドラで一番死にやすいのは実はSoA、闇は通常攻撃は物理でガードできるけどSoAは素通り
光は通常で羽盾消えそう\(^o^)/
運で避けるのは難しいと思うから、HPあげまくるなら闇でもいいかもね、反射ダメージ入るし
後は・・・召還どうしようね\(^o^)/
  1. 2008/12/02(火) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

ミルキーさんはウサギだからさ…

ここは公平に、間を取ってウィザードにしましょう。
5大エレメント魔法(のどれか)があなたを待っています。
…え、もうアドバイスいらないって?

ちなみにバトンはミクシーに引き継ぎました(もちろん宣伝です)
  1. 2008/12/02(火) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. ミル盾 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

では、いただきます(o ̄∇ ̄)o

とみピカさん、おもしろいっ!
そう言う人ほど、見てて飽きないものですね( ´∀`)イヒ

バトン確かに受取りました!!
早速やりますねぇ
  1. 2008/12/03(水) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. MUG-7 #6l5C7VsY
  4. [ 編集 ]

No title

とみピカ : ピョオオオオオオオオオオオオン

故障?いいえ これが正常ですww
  1. 2008/12/04(木) 02:41:53 |
  2. URL |
  3. バーデs #-
  4. [ 編集 ]

No title

とみピカ : ピョオオオオオオオオオオオオン

故障?いいえ、これが本当のとみピカだww

俺てきには・・・2次転職させなければいいなっておもうかな!!
ごめんなさい冗談です

まぁ自分で決めるのが一番だぜ!
とみピカ : ピョオオオオオオオオオオオオン
うっせええなwwwwwwwwwwwこいつww
  1. 2008/12/04(木) 09:19:55 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

てっさんなら反射でボス倒して自分も死んでくれると信じている自重します
好きなアイテム汁とっく(3-1篭り的な意味で)とか自分が初めて撮ったSSが「エルラスキーン!」とかてっさんから仲間臭がむんむんと(

後前コメントしたはくさくの人でんきさんじゃないけどあの人も凄いですよね(性的な意味で
  1. 2008/12/05(金) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ふぉx #n0sQJMKI
  4. [ 編集 ]

No title

ちょ・・・メモ公開ですか^-^;
プライベートなのに><

そして笑われる始末・・・
IYAAAAAAAAAAAAAAAA
UMAAAAAAAAAAAAAAA
BUUUUUUUUUUUUUUUN
ぴょおおおおおおおおおおおん

^-^bGvしようぜ!Gv!
ギルドバトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル♪

  1. 2008/12/06(土) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. とみぴか #-
  4. [ 編集 ]

No title

これは・・・やっぱりこれが本当のとみぴかーんですね・・・

ふ2・・・Gv好きだな・・・w
やっぱりお前はゴリラに認められたサイヤ人か・・・!!

そしてチュンチュン(*´д`*)はぁはぁ
  1. 2008/12/08(月) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど、SoAを考えると魔法防御に優れてて完全ブロック判定が一度だけ使える光ってとこか・・・・・
>セフ

俺も魔型をまともにやるの初めてでわかんねwwwでも考えてくれてありがとうねw
宣伝ありがとう!
>ミルキs

とみは面白いよ!3つの意味で!
バトンキャッチありりw
>MUG-7さん

これ正常だったのかwwwwwww
とみ引くわwww
>バデs

2次なしwwwwwwww
ぶっちゃけ2次したい理由としてもキャラのグラ的に飽きないって意味で2次にしたいんだけどね
うっせぇなこいつ吹いたw
>エテナ

反射勝ちwwwwwwwww
縛りプレイはきついっすw
でんきさんじゃなかったのか・・・
じゃあいったいだれなんだ・・・
>ふぉxx

うるせえよw
そして壊れすぎて多少心配だよw
後INしろよ寂しいよw
>とみ

もうエテナわけわからないwwwwwwwwwww
でもえてにゃん(*´д`*)はぁはぁ
>エテナ2回目

  1. 2008/12/09(火) 01:22:45 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

