まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の秋はどこいったよ。

どうもこんにちわ!
リカバリーは神
最近はサブの特化兎をLvあげしてます。
タバスコ1でリカバリーしてくれる人が結構いて感謝感激です。




追記で今回のイベント装備






サンマソード130
サンマ剣
ネタでしかないような気がする剣。魔力と攻撃が両方ある装備は使用が難しい。
どちらかといえば魔力合成が吉か。



きのこカチューシャ130
きのこカチュ
これも個人的にはパッとしない感じかなぁ。
オペレーションカードクエストで手に入るポプリのお面?が無い場合は運合成がお勧め。
所持してる頭装備にないステをうまくつければ使えそうな感じ。



イガグリシールド130
クリ盾
今回のイベント装備は盾が良性能。
このSSの盾は焼きいれ済で多少能力が違うけど高HP高回避でHP回避合成できる盾なので使い勝手がよさそう?
合成ステはHPか回避がベスト。



きのこペンダント
きのこアクセ
この装備だけ交換ではなくチャガンのクエストでもらえる。
一次後のキャラ育成で少しの間お世話になりそう。
それ以外では使いにくい。イベ品のアクセはこんなんばっかだね!





おまけ
ファッキンチャガンランチ



捨てるに捨てれず間違いなく倉庫の肥やしです




結論からして今回はイガグリシールド130が高性能なので特に課金盾を使わない人はイベントをする価値はありかと。

  1. 2008/11/20(木) 00:14:06|
  2. TS日記
  3. | コメント:6
<<第0回TSボス撲滅運動 | ホーム | リンク先説明用>>

コメント

No title

HP合成だけなら毎日盾でも・・・アイス盾のHP合成でも・・・鬼種つくぶんはアイスよりいいのか
個人的には回避盾として優秀だと思う130だし、元が高いからアイス盾よりはいい数字つけられそうだし
食べ物系捨てられないのあるあるw
  1. 2008/11/20(木) 01:36:30 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

べんとう 
倉庫の肥やしでLv130↑のきのこが生えるならw

ハロウィンイベのアイテムが上位交換出来なかったのは がっかりだょ orz
  1. 2008/11/20(木) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. バーディシフォン #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ・・・イベントの装備だっさ・・・ww
さすがイベ装備^p^;
リカバリーよかたねw
たぶんチュンがかわいいからリカバリーおおいんじゃない!?
リカバリーするの楽しいから結構みんなしちゃうんだとおもうお^p^bb
レベ上げがんばれーw
  1. 2008/11/21(金) 04:06:59 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

エブリデイ装備とかアイス装備は過去イベのみの入手だからそれを考えて書いてはいないかなw
でもHP盾ならマイスター盾のほうが防御的に使えるかもしれないなww
>セフ

弁当からキノコはカオスwww
ハロウィン装備こそ上位版があってもいいと思うねぇw
>バーデs

チュンじゃなくてサブのほうだよww
イベ装備ださいっていうよりなんかもうネタであればなんでもいい感じになってきてるよねw
>エテナ

  1. 2008/11/21(金) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

弁当はおいしくいただきました^^;

たしかに盾以外、うーん、な感じですよね^^; 重いし><
サンマ剣>>むしろ感知合成>>もちろん掘りに使う!>>サンマを地面に突き刺す>>抜けなくなる>>放置・・・ というシュールな場面を連想しました。
  1. 2008/11/22(土) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. ミル秋ーさん #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

サンマ剣ってそれ以前に突き刺さるんだwwwwwwwwwwTSの武器は色々と想像したらウケるよねw
>ミルキs
  1. 2008/11/23(日) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

