まったーりまったーり

暇人の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク先説明用

リンク用宣伝記事です。


追記で現在あるリンクのブログorHPの私的説明(リンク時随時更新予定)





-こたつの日記?- 日記メイン、一般ネタ、投稿物、ラジオ企画
2007?2008初旬にかけてTSのGvにでていた竜の人のブログ。
現在はTSは気まぐれにたまにINする程度?
ブログ内容はクオリティの高い読みやすいリアル日記を書いています。
ネットラジオやニコニコ投稿などネタも容赦なくあります。
クスリと笑いたい人にはお勧め!


-乙姫の日常- 日記メイン、写真、絵
TSの乙姫アーシャという兎の人のブログ。
今はラテール?をプレイ中。
シンプルな日常日記のほかに綺麗な空写真もUPしてます。
まったりとした日常を覗きたい人にお勧め!


-まじな- TS日記、絵
TSでグングンレベルをあげている巫女という羊の人のブログ。
TSでの出来事を見やすく記事にしているので、TS好きにお勧め。
また、TS絵も描いているのでイラスト好きにもお勧めです!


-あおぞらの下で- ギルドサイト
MYキャラチュンチュンワールド所属しているギルド「あおぞら」のギルドブログ。
k・・・とみピカという兎がマスターでコーラルで楽しくおしゃべりする人が集まって出来たギルド。
Gv面子はアホキャラが多く集っていて、俺も手におえない^?^
更新はギルメンがランダム更新しています。
堅苦しいことのない楽しいサイトなのでぜひ!


-気まぐれ猫日記- TSネタSS多め
TSで巫華というあおぞら所属の猫の気まぐれ更新日記。
俺の知り合い中では大人気のネタ満載ブログ。
非課金Gv住民の意外な一面を次々と暴露していくある意味自重なしのリアリティあふれるネタ。
面白さが伝わりやすいようにSSをたくさん用意、加工していて見やすいので
TSしてる人は見る価値ありです!


-超絶ゆらゆら日記- TSネタSS多め
TSでユラファースというあおぞら所属の羊の日記。
TSでのSSたっぷりの日記メインで記事内の改行が上手くて見やすい。
巫華ちゃんとは違った角度であおぞらや身内の日常のネタを捕らえている。
違った角度でギルドあおぞらとその周りの日常を知りたい人にお勧め!


-玖雨のてきとー生活- TSネタ、やりこみ
TSで300台の高Lvキャラの羊のブログ。
高Lvまでの狩り装備や、TSのマニアックな話題を書いている。
俺自身も見たことの無い超絶難易度の忘却の塔11Fに上ったという記事は見物。
また身内のカオスなSSも多めで笑い要素もある。
更新頻度も高めなのでTS好き、レベル上げ好きにお勧め!


-閑話休題- 一般ネタ、TSネタ
狐のバーディシフォンさんのブログ。
記事はシンプルで見やすくTS以外にも多彩なネタSSが見れる。
ちょっとしたリンクも貼ってあるので、何かしてみたいときに訪れるといいかも?
ニコニコのお勧め等色々楽しめる内容を提供しているので一度行く価値ありです!


-?天国への階段?- 一般日記、TS日記
TSではパティシエという羊の人のブログ。
他にもアラド戦記、PWをしている。
ブログのコラムが綺麗で俺もなんかしてみようと思いつつも出来ないような細部までこだわっている。
日記メインでとても詳しく書いてあるので読み物好きにはいいかも?
また、顔も広いのでTS系のブログリンク数がとても多い。
TSでは最近はあまり見ないけどちょこちょこINしてる模様?


-なんだかトリスタ日記- TS日記、考察、やりこみ
TSのセフライトという兎のブログ。
TSの対人での細かな考察、装備等などの語りを書かれてる日記。
他にもカオスなネタやお勧めニコニコ、フリーゲーム等も記載してる。
TSの装備やキャラの私的な考察など、色々参考にしたい人や
ニコ動画、フリゲ好きにお勧め!


-Boundary-境界-- TS日記SS多め
TSのMUG-7という獅子さんのブログ。
うさぎ大好きな人で、可愛い2ショットSSがたくさんあり、和む。
またブログの書き方が上手くて文字等の使い分けが良く、見やすい。
全体的にまったりな内容が多いので、ゆっくりTSブログを見たい人にお勧め!
兎好きは是非TS内で彼の元へ集まれ!!


-うっかり逝ってこいっ!!- TS日記
TSで縷々βという兎の人のブログ?HPかもw
この人のサイトは作りがなんか面白く、すごい変わったページなので一度拝見すべき!
また、TSのSSではTSならでは(笑)のエラーとかバグったSSをカオスに投下してる。
あるあるwwって言いたい人にはかなりお勧めです!







※「各ブログ管理人様へ」※
私的な宣伝を書いてあるので、回覧時に当人のブログ説明にて
もし間違いや書かれたくない内容、俺自身の勘違い説明等があった場合は隠しコメントやメッセンジャーで連絡をお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 21:34:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<読書の秋はどこいったよ。 | ホーム | >>

コメント

No title

な、なにやら人様に紹介されているというのはとても恥ずかしいものですね;;
改行しまくって時々自分のあほさが目立ってます><;
あおぞらの人と周囲の人を食い物(ネタ)にしてるだけなんですけどね^^;

他の方のブログは勉強になるので、こっそりチュンさんのところから飛んでますw
  1. 2008/11/15(土) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

暴露日記の気まぐれな猫ですヾ(・◇・)ノ
更新しようとは思うけど、リンク紹介もしたいなと思うけど
思いとどまって よく終わるです( ´,_ゝ`)
ユラねぇと 私の日記のネタのかぶらなさは
以心伝心すぎて ラブラブすぎだと思います(*ノωノ)

・・・冬眠したいです。(←まとめ)
  1. 2008/11/16(日) 06:44:38 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

ブログご紹介戴き有難う御座います

閑話休題をご紹介戴き有難う御座いますw
大した記事は載ってませんので
あまり期待されると・・・

誤字と誤爆ネタはほぼギルドあおぞらから
こぼれて来た物なので そちらを大いに愉しんで下さい
  1. 2008/11/16(日) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. バーデs #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます^^

こんなふうに、ご紹介いただけるとは思いませんでした。
ありがたい限りです。

ブログともにTSでもよろしくお願いします。
また雑談、PT等で遊んでくださぃ。(〃 ̄▽ ̄〃)
  1. 2008/11/16(日) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. MUG-7 #n5Ch78AQ
  4. [ 編集 ]

No title

最近イラスト全く描いてないんですが、宣伝を書かれたからには何かまた描かないといけませんね!
何描こうかなぁ・・・。

見やすく・・・ですか。
うぅーむ、SSばっかりで文章がほとんど無いような・・orz

  1. 2008/11/17(月) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. 巫女 #-
  4. [ 編集 ]

No title

紹介して下さってありがとうございます♪
今は色々とあってネトゲ全部アンインストールしてるんですけど・・・メッセもスカイプもww
今度いつか復活したらあおぞらG入っていいですか?!(マテコラ
あと私そんなに顔広くないですよーw
リンクはカオスですけどw
  1. 2008/11/17(月) 04:58:15 |
  2. URL |
  3. 恋姫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつの間にっ!
しょ、紹介されたからって別にうれしくないんだからねっ///
しょうがないからたまにはINしてあげてもいいわよっ!(///Д///)
  1. 2008/11/17(月) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

紹介されている(*´д`*)

今度真似してみるかネタ的な意味で
  1. 2008/11/17(月) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

この頃バグらないよ・・・

あと、テンプレは基本的にHTMLばっかりだから・・・w
一番簡単な編集方法(ry
もうちょぃ知識欲しいねww
  1. 2008/11/18(火) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. るる。 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

チュン・・・!俺の紹介はないの・・・!?
え?ブログないだろって?
ないよ^p^でも紹介してほしかったな(´・ω・`)
なんてわがままをいってみる(ぁ

みんなのブログをよーっく見てるのがわかるわw
さすがチュンだねwこれからもブログがんばってくだしあw

たかし「あれ!?俺は!?」
  1. 2008/11/19(水) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近思うんだけど
http://milky0205.blog52.fc2.com/
ってどっちのミルキーさんのブログだっだろうw
ミの人はあおぞらのホームをMyブログ化してますしww
  1. 2008/11/19(水) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. バーディシフォン #-
  4. [ 編集 ]

No title

人のブログって書き方とか結構参考になるよねw
俺も結構参考にしてますw
>ユラs

本当に記事のかぶらなさが異常ww
ラブラブですか><
>みかちゃん

あおぞらからこぼれた取れたて新鮮ってわけですねw
>ばーでs

はい!いつでもお待ちしております~w
同じウサギ好きとして語りましょうか!
>MUG-7さん

!!イラストキタコレ!
絵更新まってますね><>
>巫女s

メッセTS等復帰をお待ちしてますね!
ギルドに関しては今まで加入者をマスターに相談せずに加入させて多少迷惑をかけてしまったので自分だけの所存での加入は難しいです><
>恋姫s

!!キタコレ
たまにはTSに顔だしてくれよっ><b
>こたつ

真似おわtwww
紹介文は意外と難しかったぜw
>セフ

バグらないのはいいことだよwwwwww
俺から見たら十分知識あると思うよ!
>るる

カオスwwww
まさかのコメありがとうねwwww
たかし?たかしもブログないだろw
>えてにゃん

ん~多分どっちもミルキさんかなぁw
どっちにしろミルキsの記事は面白味があるから楽しみ!
>ばーでs(2個目)
  1. 2008/11/19(水) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

ミルキーさんによるあおぞらブログ乗っ取り計画!?

いまさらすいません><
私物化もすいません^^;
あたし自身はブログは持ってないのですよ。 やっぱりミルキーという名前自体はポピュラーなんですねw  最近は差別化のためにミの人とか、ミルキーさん、という表現にしています。
  1. 2008/11/20(木) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. いまさらミルキー(あおぞらの方w) #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

なにぃwミルキさんのじゃないのかwww
ミルキさん=あおぞらブログUPって認識しておきますね!
>ミルキs
  1. 2008/11/21(金) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

