まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話で通話後に電源ボタンおそうとして間違えて「3333…」っておして相手にピポピポ鳴らしているのはどこのどいつだーぃ?


どうも最近忙しいですチュンです。





最近MYブームはソロで塔攻略!!
アリだー!
デストロイファッキンアリ
回避装備入手して5Fまでは3回に1回くらいの確率で上れます。








そして問題の5F。とにかくここのイシスSが硬い。硬い。
イシス












長期戦




最近バーサクごり押しでなんとかクリアしました。

























そして回復尽きました。ここでチュンの冒険は終わりました。
てか色々持ちすぎだろ俺















一応クリア時のステ公開!タイマーはしてません。
二次チュン



















 -塔攻略私的考察-
1F・・・ごり押しでおk
2F・・・ごりry
4F・・・ここから回避130程度必須。ウェアフォートHPUPしてるので注意。
5F・・・火力必須。イシス硬い。セトはバーサクするのでできるだけ確したほうがいい。
6F? ソロではまだ未知です。



いつか7Fまでソロでいってみたいな!
















-おまけ-
お前ら牛舐めんなよwwwwwwwww
うしwwwwwww




  1. 2008/11/09(日) 15:12:34|
  2. TS日記
  3. | コメント:9
<<リンク先説明用 | ホーム | 混沌の変換>>

コメント

No title

牛TUEEEEEEEEEEEE
イカYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
  1. 2008/11/09(日) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. るる。 #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

塔の1階しか冒険したことないですw
私もいつかソロで・・・2階まで行きたいです!
・・・で、ですね・・・アイテムのビタミン剤が滅茶苦茶気になりました;;
サソリ風かにかまぼこ(?)も然り・・・
  1. 2008/11/09(日) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

おwいwこwらwww
名前書きかえんなwwwwwww
ってか伏せる気ないだろwww
 ● ≡ コ:彡
  1. 2008/11/10(月) 04:53:55 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

チュンチュン(*´д`*)はぁはぁ
塔ソロでいけるなんてすごいわw

てか牛TUEEEEEEEEEEEEEwwww
誰その牛さんwwwwwwwwきになるww
イカYOEEEEEEEEEEEEEw
まぁイカどま^-^;;
今度また出てみるかなああw
  1. 2008/11/10(月) 06:46:57 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パティシエですw
みかさんの名前がイカに・・・ww
しかも牛さん16HITってw
やっぱりチュンチュンさん強いですねw羨ましいですw
  1. 2008/11/10(月) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. 恋姫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

この流れならいえるIKAYOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  1. 2008/11/11(火) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

スプレンデッド・カラー

塔おつかれです><b
「なんで塔に上るかって?それはもちろんそこに塔があるからさ。」
・・・なんて言ってみたいですねw
やっぱりうささはデュエリストのほうが色がいいな~w
  1. 2008/11/12(水) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. 未来のチャンピオンのミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

ぼうけんのしょに記録していれば。。。
え? ふっかつのじゅもん?
そんなのしらないよ\(^o^)/

その牛漢字二文字のあのひと?
違うならゴメン
  1. 2008/11/13(木) 03:58:22 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

イカ大砲「装填忘れてたわ・・・」
>るる

俺も自分でみててなんでこんなの持ってるんだっておもったわw
塔今度一緒に上ろうか。
>ユラs

伏せる気ないぜwwwwwww!
大砲撃つなwwwwwww
>みかちゃん

牛つおいよ!!
今度でる?!一緒にでようぜ!
エテナハァハァ
>えてにゃん

ぶwww
俺牛じゃないっすwwwwwwwww
うさぎですwww
>恋姫s

イカ大砲「ならば貴様に放射してやろう」
>セフ

そこにあるから。。かwかこいいな・・・
デュエリストの緑カラーは俺もお気に入りw
フランに合うしねw
>ミルキs

ふっかつのじゅもんを唱えよ!!
牛・・・多分それであってると思う!
>玖雨


  1. 2008/11/15(土) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

