まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌の変換

どうもチュンです。10月はいっぱい更新したなぁ。
それだけ暇ってことなのかな。INも地味に減ったし・・・。

とりあえず18時ごろは誰もいなくて寂しいです。誰かINしろし。
踊りはいいから麻生について語ろうぜ。




とりあえず今回もちょこっとSS。暇だったら見てね!




さてさて

いつもは自ギルドの人の誤爆を提供してきたけど、今日はちょっと他ギルドの人の誤爆を拾ってきました。
無許可だけどきっと俺のこと好きだから許してくれる!!!






?たかしの本気?
これが真の混沌







何だこの誤字。レベルが違うぜ。


欲しいな幸運→☆伊奈光雲



ありえん(笑)



これは笑うというより関心してしまった。さすがたかし!あおぞらを超えしカオスの申し子!!












?TS病のマスター?
これはわらた


ニコニコ動画のオリジナルPV曲について話をしていたときの会話。

コーラス→とみピカTSフィルター→コーラル


これは不意打ちすぎです。


爆笑しました。まさかTSと関係ない話をしててこの誤字(無意識)とは・・・。








今日はこのくらいで失礼!


  1. 2008/10/30(木) 21:14:31|
  2. TS日記
  3. | コメント:10
<< | ホーム | 日々>>

コメント

No title

たかしの誤字やべえな‥歴史上の人物かと思ったぜ‥戦国ぐらいの‥

まああれだよあれ
コーラルワロスwwwwwwwwww
  1. 2008/10/30(木) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. くれな #ZbLLCUnQ
  4. [ 編集 ]

No title

チュンチュンの最初のSSつぼったwwww
私最近は狐育ててるから青空にいないしなぁw
テチでPTにだいたいいたりねw

とりあえず
たかしすげえ、ふ2人生オワタ
  1. 2008/10/30(木) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

最初のss・・・真面目に話しているお兄ちゃんに萌え><b
18時頃IN・・・の前に卒論よりもTSを優先している自分がいました;;
  1. 2008/10/31(金) 15:27:23 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

最初のwwwおまwww
やばいな誤爆率高杉だろ……内容がwww
  1. 2008/10/31(金) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. エルト #-
  4. [ 編集 ]

No title

TSクリニック ワロt

ためしに打ってみる・・・
欲しい何それ……( ̄Д ̄;;幸運
ww 顔文字が優先で出た ⅢorzⅢ
最近仕事が乙なので16:00にはinしてます
  1. 2008/10/31(金) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. バーディシフォン #-
  4. [ 編集 ]

コレは使える!

とみさん…^^;でもそれだけトリスタを愛しているんですねわかります。 幸運はあたしも☆伊です。
なるほど、「みんなきっとミルキーさんのこと好きだから許してくれる!!!」って書き足せば、なんか許される気がしてきました。
  1. 2008/11/01(土) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. ミルキー病 #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

話し相手><
たしかに18時頃って人いないってか
全体的に最近あんまり人いないようなry\(^o^)/
まぁ・・・やること・・・が、ね・・・・うん(´・ω・`)
とみピカTSフィルター・・・パネェ・・・
  1. 2008/11/01(土) 07:29:11 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

おぅいwwwwwwwwwwなにしてんだwwwwwwwwww
話し相手なら俺がry
でも俺はこラル神には勝てないとおもうヨ、うn
  1. 2008/11/02(日) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. 満貫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うほwwww
誤字すごww
たかし神だな・・・w
そしてふ2はもうTS病としかいえねえww

チュン・・・話相手なら俺がいるじゃまいか!!(前ごめん) 
鬼意ちゅわあああああああああん!!
  1. 2008/11/04(火) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

戦国にいそうな誤字だよなww
コーラルは俺もびびった。
>くれな

最近は狐かぁ・・・
狐育てるのめんどくさいよなw
>セフ

卒論はじっくりやればおkw
それよりTSで俺としゃべらないか?
でもお兄ちゃん言うなし。
>ユラs

あおぞらの誤字率はまじやばいです・・・
ついていけません・・・
>エルトs

バデs変換自重wwwwwwwwww
そういえば二次転職できるんだってね!
がんばれ><
>バデs

~は自分のこと好きだから~ってフレーズがあれば何でもいけるよ!!
>ミルキs

ん~やることあるけどめんどくさいのがTSクオリティーです。
トミピカフィルターは神
>みかちゃん

コラル神には挑まないほうがいいww
てかたかしINしてるんかww
>たかし

前ごめん って何wwwwwwwwww
あと落ち着いてくださいwwwwwwwwwwww
>えてにゃん
  1. 2008/11/09(日) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. チュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

