まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

―帰り道・・・19時ごろに帰っていた時のこと。
帰っている途中ちょうど人気のない細い道路を通るだが
今日は何か違ったんだ・・・・。









いつものようにスクーターでちまちま帰っていたら、その人気のない場所に車が一台隅に止まっていたんだ。

(警察のねずみ取り・・・か)

そんな気がしてスピードを一応落として横を通ったら乗用車だったことに気がついたんだ。



そして乗用車から物音が聞こえてくるんだ。



ふと気になってバイクを止めてこっそり覗くと、男女であんあんしてるわけでもなく
ただ、2人組の男がなにかをしているようだった。


(こwwwれwwwはwwまさかwwwウホッですか?wwwww)




って思ったんだけど、俺に気づいたらしく、車から男が一人出てきたんだ。

ナニ見てんだよてめえ!ぶっ殺すぞ!



やっちまうぞ!









やっちまうぞ!














俺は逃げた、叫びながら逃げた。












「助けて犯されるうううううううう!!!!!」


















みんなも人気のないところに止まっている車には注意しよう。
色々な意味で怖い。
  1. 2007/12/20(木) 19:30:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトンをしたんだけど消えたwwwww | ホーム | でーきたできた>>

コメント

No title

ばwwwかwwwwすwwww
てっちゃんって毎日楽しそうだよね
  1. 2007/12/21(金) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふいたwwwwwwww
見つかった時点できっとこっそり覗けてなかったんだよ( ^ω^)
次は見つからないようにね(゚ω゚)b
止まってる車覗こうなんてwwwww思いませんwwwwww\(^o^)/
  1. 2007/12/21(金) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. なつめ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwww
覗く辺りさすがだと思いました^^
叫んで帰る辺り余裕なのかなと思いつつ
実際怖いですよねwwwwwwwwwwww\(^o^)/
  1. 2007/12/21(金) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. 碧砂 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>なな
基本暇でしょうがないよwww
することないし><。
だから変わったことには首突っ込みたがるんだ。

>なつめ
>「次は見つからないようにね」
もうやんねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>へきさ
余裕がないので叫び、そして逃げたのです。
  1. 2007/12/23(日) 19:21:59 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsu634.blog120.fc2.com/tb.php/11-ea3cda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

