まったーりまったーり

暇人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々

タバコを買いにいってタスポ忘れて家に逆戻りしているのはどこのどいつだーぃ?


どうも、チュンです。


以下、SS垂れ流し。









-ナイッシュー!-
ナイッシュー!

おま、ギルマスだろうが^?^ っと、突っ込みたくなるSS。
この人どうも根本的なとこで俺よりカオスです。






























-1年ぶりのIN、再会-
懐かしの竹馬の友


すごい昔に一緒に遊んでいた知り合いが久々のTSを見にINしてきました。
昔と比べ今のTSは面白味はあるものの、人との助け合いが少なくなったような・・・。











































-うわさのイカ大砲-
大砲発射!



ロイヤルウイッチハットの交換でレア祈願のイカ大砲を頂きました。
それにしてもこの子もポジションがおいしくなったなぁ。








































-ついに3匹、トレモロモノクロ兎最高オォゥ!-
うへへ






こ・・・これは・・・。
チュンはどーこだ?




これはぁぁあっ!
ウサウサウササ


かゆ…うま…。


































-誤爆は誰でも晒します!-
ニャ


そもそも誤爆かどうかも微妙かもしれない。ま、とりあえず・・・・。

(o'∀')o にゃ




















-締めはこの人と相場が決まっておるわい-
夢


いつみてもすばらしいIA!
ちなみに俺がIAすると投げるもの間違えたりします。













それではここいらで失礼します。


  1. 2008/10/24(金) 17:33:19|
  2. TS日記
  3. | コメント:10
<<混沌の変換 | ホーム | 下書きの人生>>

コメント

No title

にゃんですってー

別に誤爆のつもりじゃなかったにゃ!
私は猫大好きにゃ!

いかちゃんポジションうますぎるにゃ!
1年ぶり再開できてよかったにゃ~
  1. 2008/10/25(土) 04:13:08 |
  2. URL |
  3. セフライト #-
  4. [ 編集 ]

No title

タスポ無くしたwwwwwwwwwww
ちょっとチュン貸して!

コンビニでタバコだけ買うのはもう店員sに悪い気がして・・・・(´・ω・`)
まぁそんな人いっぱいいるんだろうけどw

  1. 2008/10/25(土) 04:21:35 |
  2. URL |
  3. なのせこんど #-
  4. [ 編集 ]

No title

タスポかあw作ってねえやwwwwwwwww
コンビニで買いにくるやつクソおおいぜwwwwwwwww
タバコだけ買う客多いしねかなり・・・w
タスポ作れよボケが! 
ん?俺?作るのめんどくせえからつくらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チュンチュン店員「いらっしゃいませ~」
俺「チュンチュンをください・・・・」
  1. 2008/10/25(土) 07:14:54 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

エテナさんのコメントのおかげでもう一回記事を読むはめになりました。
とみよりもエテナさんのほうがカオスだと思わざるを得ない今日この頃・・・;
バニー3匹(?)とても可愛いです><
  1. 2008/10/25(土) 10:01:03 |
  2. URL |
  3. ユラファース #-
  4. [ 編集 ]

No title

私の念 よかったっしょ・・・
これからも合成のときとか 気が向いたらたぶんやりますね
<コ:彡

エテナが・・・エテナが・・・日に日におかしくなっ・・・
・・・なっ・・・ナイッシュー
  1. 2008/10/26(日) 08:08:05 |
  2. URL |
  3. 巫華 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

No title

ユラ姉とイカやろうwwwwwwwwwwwwwww
しwつwれwいwなwwwwwwwwwww
ねみいからねるぞwwwww
おやすキマスイッチングーb 
グーググー!!(カーバンクルじゃないよ)
  1. 2008/10/26(日) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. エテナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

トレモロ兔はやってるのねww
イカ大砲ってなんぞwwww イカとかwww

 
僕はこの世の動物の中でイカが一番好きです
見た目的な意味で。
これはガチwwwwwww
  1. 2008/10/26(日) 09:58:21 |
  2. URL |
  3. 玖雨 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

No title

実は画像と画像の間の黒い部分に隠しメッセージが・・・ おっと誰か来たようだ・・・。
  1. 2008/10/26(日) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. ブラックアウト・ミルキー #heb/nePM
  4. [ 編集 ]

No title

カートンっで買えばいいんじゃね!(ようしらんg
イカ祈願今度俺にも下さいっていっといてくれよ・・・もしくはナイッシューで!
ってかエテナンカオス過ぎるだろwwwwwww
  1. 2008/10/29(水) 03:35:17 |
  2. URL |
  3. 満貫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うお、開き直って絡みづらいキャラになってるw
でも語尾にニャのつく人って意外と多いよなw
>セフ

タスポ再発行できるからしてこいww
コンビニでタバコ買うときなぜか缶コーヒーも買っちゃうよね。
>ナノ

おまwタスポつくれしwww
チュンチュンは売り切れました><
>エテナ

とみとエテナのカオス度は比べてはいけないw
兎は基本が一番!!!
>ユラs

イカ大砲効果はすごかったぜ・・・また頼むよ。
日に日におかしくなってるのはエテナだけではない・・・・!
>みかちゃん

グッググー!もうだめだお前がわからねえw
>エテナ2回目

トレモロ流行ってるよ!俺の脳内で!
イカ好きなのかwwwwww
みかちゃんと今度語るといいよwww
>くう

隠しメッセージが・・・・ないよwww
隠しメッセージは気づいてもらえないと切ないから使ってないなぁ。
>ミルキs

俺は大体コンビニでタバコかうときカートンだよw
ライターつけてくれるからちょっぴりお得w
エテナがカオスなのはもう流れに身を任せるしかないw
>たかし
  1. 2008/10/30(木) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. チュン  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チュン

Name:チュン
自由に、孤独に、暇人。

頂き物

絵いただきました。 tyunもらいもの

最近の記事

最近のコメント

今日のドラクエ

flash boreal kiss

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

